アンサンブルコンサート

10月16日(日)小田原アンサンブル連盟のコンサートが行われました。アンサンブル形式で音楽活動を行っている4団体の合同演奏会です。

我々の他はクラリネット愛好会、ジュニア管弦楽団、KSWA(吹奏楽)です。それぞれ特徴のある団体です。レベル的には私達は他団体よりかなり低いですが、雰囲気の違う所があってもよいのではないかなぁ・・・と参加させていただいております。

今回は3グループで5曲演奏しました。11月に主催コンサートを控えているので、同じステージで演奏できるのは有り難いです。課題はまだまだありますが、曲全体の流れはしっかりしてきたかな・・と感じました。

ビデオを見て演奏のみならずステージ上の動作なども今後の参考にしたいと思います。翌日は腕が筋肉痛。あらら・・・最近楽器の移動がだんだん体にこたえるようになってきました。

201610161201610163201610165201610166