依頼演奏会

小田原にある「ジョイアス城山」で演奏させて頂きました。

今回は「ジョイアスリンガーズ」「メリーベル」の2グループで参加しました。

ちなみに「ジョイアス」というネーミングは私達が先に付けました(笑)

元気いっぱい「ジョイアスリンガーズ」の皆さんの「ちょうちょう」からスタート。

CIMG0994  CIMG0995

きれいな音色に入居者の皆さんはホォ~・・うっとり・・の表情。

CIMG1013 CIMG1034

「ジョイアスリンガーズ」の皆さんは「メリーベル」の演奏に合わせて歌で応援。

CIMG1057 CIMG1056

入居者の皆さんもつられて?大きな声で歌って下さいました。

CIMG1008 CIMG1025

「ふるさと」は大合唱になり、次の曲が始まらないくらい(笑)     私達も笑顔で演奏出来ました。

CIMG1059(ちょっとぼけてしまいました)

演奏会を通して学ぶ事がたくさんあります。聴衆の皆さんと共に楽しめたコンサートでした。

きょうはとても寒い日でしたが、心がポカポカになりました。

どうもありがとうございました。