ジョイアスリンガーズ 傘寿記念コンサート

ずっと放置状態だったブログ、超久しぶりの更新です。

昨年6月、
20周年を機に季節も会場も変えて小田原のお隣の南足柄市文化会館小ホールでコンサートを行いました。300人弱入れるホールでしたが、当日は予想を超え、会場に入りきれないお客様にご来場頂きました。せっかくきたのに・・とお帰りになられた方も多くいらっしゃいましたが、ロビーで聞いて下さった方もたくさんおられ、本当に心苦しい思いで一杯でした。

拙い演奏しかできない我々にたくさんの応援を頂きありがとうございました。

大きな反省点として次回からは整理券を用意しましょう・・という事になりました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

私達は今まで3チーム合同でコンサートを開催してきましたが、今年は一番のお姉さんチーム,ジョイアスリンガーズのメンバーの平均年齢が80歳になるのを記念してジョイアスリンガーズ傘寿記念コンサートを開催することになりました。

ジョイアスリンガーズの練習してきたレパートリーの集大成としてお聞きいただければ・・と思います。チェリーベル、初音リンガーズは「お手伝い」という形で賛助出演します。

今回は初めて整理券を用意致します。整理券はメンバーから、また連絡先へご連絡頂ければ対応しますのでよろしくお願い致します。